今週の面接はレジ部門で受けてみます照れ

前職の前がスーパーのレジを6年やってきて

寒さ?冷えから身体の調子がよくなくて

今回もレジ部門を迷ったけど

スーパーではないので冷えはどうなの??

まあとりあえずやってみよって

ことで応募してみました爆笑


あと現金のみのレジなので

それもキメテになりました


スーパーの時のレジ

本当大変で

やたら喋る喋るあせる


ポイントカードおもちですか?

袋いりますか?

お箸スープンいりますか?

お支払いは現金でよろしいですか?


などなど。


よーうこんだけしゃべらせるわ

言うくらい喉カラカラ笑笑笑い泣き


あとあたし静電気めっちゃ持ってる人なんで

お客さんとの金銭授受のとき

めっちゃ電気ドンッはしるはしるゲラゲラ


ハンドクリームなっても

指にはお札数えるから塗られへんし

なんだかんだ大変でした。

でも時間あっという間にすぎてたなーー


若い頃ってタッチパネル覚えるのも

サラッとできたけど

今のあたしニヤニヤ大丈夫なんかいなって


でも今回探してるのをみてたら

結局経験してきた部門を見てるびっくり


あたし結構飽き性で

レジもあまり動きまわらない

一定の場所で上半身だけ動くやん

それが苦痛の時もあったはずやのに

なんでレジで応募するんや??笑笑

なんか経験が安心感なってるのかな


50過ぎて年齢年齢って

頭に常にあって

でもそれを武器とできるのは

経験値なんやなっておねがい


当たって砕けてるけど笑笑

今週末面接してきますおねがい


みなさんのブログ読んでたら

なんかめっちゃわかる〜とか

励まされたりしてるおねがい


心のよりどころになってるなーおねがい