タイトルの通り

辞めた職場の情報って正直いらんえー

でも仲良くしてたパートさんからのLINEで

色んな事書かれてる


あたしが辞めた後の人の話や

店長の話や

もろもろ。


あたしの性格が悪いのか笑笑

辞めた所の困ってる話とかは

聞きたい笑笑

でも

新しい人がきて上手くいってるとか

腰の低い人やでとか

そんな話なんてききたくもない

→自分の性格の悪さに呆れる笑い泣き


だからあたしからは

あえてどお?とかは聞かんようにしてる

なかなか大人になれないねんなあたし。


今ゆっくりしてる間に

部屋の片付けとか

大型ゴミにだせるやつを

まとめたりしてるけど

こんなんにひと月もいらんもんね


早く仕事さえ見つけられたらなショボーン


昨日丁度Tさんが夢にまででてきて

相変わらず夢でも

自己中な言動してて怒りで目が覚めました笑い泣き

トラウマになってるのかな。

人を許すってなかなか難しいよねあたし

もう関わりないんやから

すんなり忘れるおもてたのに。

よっぽど2年間しんどかった自分が

いてるんやなえーん


あたしが退職を経験して

娘達にも無闇に頑張ってとか

言わなくなった


だってその人にしか

嫌さ 辛さはわからないし

その人によって違うもんなあ


言える事は

変な奴はどこにでもいるんやな

大人になればなるほど立ち悪。