面接して1週間たちましたえー

多分いやかなりの確率であかなんだんやろーなあ

だって受かってたら3、4日で電話くるもんやんえー

結果でてから次に行こうと言う考えのあたしなので

早く📮に履歴書いれててー笑い泣き


なんかいまのんびりしすぎてさ

ぷぅタローが慣れてきて😑

あの勢いがどこへびっくり


焦ってたあたしがどこぞへ。


スーパーでも近距離にできたりしないかしら

品出しとか雇ってくださいな笑い泣き


50代の転職って

やっぱ無謀な事やったんかな??


でもほんとTさんの事は受付できないほどの

無理な奴だったから

どっちにしろ

逃げ?でもなんでもええから

顔も見たくなかったもんな


今でもたまになぜか!思い出すムキー


あと関係ないけど

我が家の老犬16歳のトイプードルの

ぷぅが

今朝散歩🚶してたら

いきなり振り返って

あたしを見て距離あけて吠える!ショボーン

目があんまりみえてないのに

もしかしたら認知なんかな。

悲し。

少ししゃがんでリードひっぱって

手のひらの匂いかがせたら

落ち着いて近寄ってきた


これ匂いも鈍感になると

どうしたらええんやろ


耳はほぼきこえてないしショボーン


老いはなんかさみしいな


でも歩ける間は散歩ゆっくりゆっくりでも

連れて行かないとおねがい