昨日某薬局の面接に行ってきましたニコニコ

適性検査とアンケートがあり

途中で面接の順番が来たので

2人の面接管とあたしで15分くらいかな?

していただきました


50も過ぎるとたいてい

年下の方にしてもらいます笑笑


でも


緊張したガーンガーン笑い泣き


マスクがまだあるからつくづく

顔面の緊張を隠せるもので良かった笑い泣き


なんか自分でも緊張すると

なにゆーてるかわからんくなってあせるあせる


でも一応会話にはなってたはず?

あとは結果まち。


年齢層がどうなのか質問してみたら

幅広いらしく

年齢で落とすとかはないです



これで落ちたらなんでなん?ってなるやん😱

ところどころトンチンカンなあたしが

出たので後はもう運任せ笑い泣き


なかなかね

新しい事に踏み込むのも体力もいる

気力もニヤリ

面接受けるだけでかなりの消耗よニヤリ


結果はいついつまでにお知らせします

だけど

いつか緊張しすぎて聞いてなかったから


まあいつかわかるやろし

まぁいっかーーー