昨日朝からごぶごぶフェスに

万博へ口笛

旦那と2人なんて何しゃべんねん思いながら

行きました爆笑



SixTONESが出ると言うことで

普段SnowMan好きなあたしですが

少し歌を勉強し

本番楽しませてもらいましたラブ

京本政樹の息子くん

さすがのイケメンラブ


ただ残念なのが

1人の図々しい女の子

女子大生かな??くらいの子が

雨なのにみんな早く来て場所キープしてるのに

ズカズカおしながら

なんと真ん前!

そら周りどおするんやろ?おもてみてたら

2人の方が注意⚠️してました

そしたら

え?場所なんて誰のもんでもないですよね

やてーー

何を言われても1人1番前にでーーんと

居てはりました笑笑


なんかせっかくのフェスなのに

ざーんねーん

SixTONESのほとんどのファンの人はたのしく

見てたのに

やっぱこんな子1人いるだけで

残念な気持ちになりました


あと

湘南乃風ではタオルぐるぐる🌀で

本日💪が痛くて笑い泣き


最後の浜ちゃんと小室さんのん

29年ぶりのユニットは

懐かしく

聞かせてもらいました


色んな事が浜ちゃんもあるやん

そんな、気持ちで聴く歌は最高でしたおねがい


旦那はとなりで

泣いてたキョロキョロ

とっても楽しかったーアップアップ


フェスのTシャツも

50代夫婦ですがてへぺろ

グッズ売り場にならんでゲットしました






来年も

ファンが新曲作ってーやの

声援📣に

小室さんがオッケーで

浜ちゃんもフェス来年もする!


やて爆笑ラブ


また来年も当てたいなーー


楽しい時間をありがとうおねがい