ジェフに勝ってね | ふくログ

ジェフに勝ってね

今日は、奥さんのフラダンス発表会でした。

場所は有楽町でお昼にありました。

子供は、サッカーの試合なのでおじいちゃんに

付き添ってもらいました。


フラは、いまけっこうブームで

年が上の方のほうが人数では多いですが

なかなかの盛況です。

いろいろなチームが踊ってるのをみてると

ハワイアンで和やかな気分になります。

うちの奥さんは2回出てきましたが

そのときはデジカメ撮るのでいっぱいでした。

やはり、一番輝いてたのは妻でした。


終わって、奥さんの仲間の人たちにかるく挨拶して

そのあと銀座でお買い物してると大雨になりました。

天気予報って当たるなと思いつつ

おなかがすいたので表に出られないから

地下のお店でチャンポン食べました。

おいしかったです。


いま、我がヴェルディはどんな試合してるのか。

選挙が大注目のこの日、試合が行われてること

どれだけの人が知ってるだろうか。

大相撲の初日を知ってる人よりきっと少ないな。

当然、投票はしてきました。


で、FC東京も昨日勝っちゃったし

今日は勝ち点3がほしいです。


J速報、ずっと見てます。

選挙もだけど。


Vの魂、1-0で平本。