笑う門にはフクが来るの!?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すったもんだで。

先程、地デジ化終了しました。


機械音痴で、途中何度も挫けそうになりましたが…。

キレイだね~。素晴らしい。

これで無事に7月24日を迎えることが出来ますな。


あー。瑛太かっこいいねー。

慣れず…。

スマホデビューから、2日。

やっとメール打つスピードも早くなってきましたが。

まだまだ使いこなせてないです。


今は、アプリ探しに没頭してます。

サクサクと、スマートに使いこなせるようになりたいな~♪

デビュー!!

スマートフォンデビューしました!

文字打つのに、かなりの時間が掛かりますか…。

これからいじくり倒します!



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>