笑う門にはフクが来るの!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門にはフクが来る の!?
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
すったもんだで。
先程、地デジ化終了しました。
機械音痴で、途中何度も挫けそうになりましたが…。
キレイだね~。素晴らしい。
これで無事に7月24日を迎えることが出来ますな。
あー。瑛太かっこいいねー。
慣れず…。
スマホデビューから、2日。
やっとメール打つスピードも早くなってきましたが。
まだまだ使いこなせてないです。
今は、アプリ探しに没頭してます。
サクサクと、スマートに使いこなせるようになりたいな~♪
デビュー!!
スマートフォンデビューしました!
文字打つのに、かなりの時間が掛かりますか…。
これからいじくり倒します!
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする