バローの宅配 | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

マイナポイントをルビットカードに付加してもらいました。


V drugで使えるなぁ。。。と思っての付加


最近バローでの買い物にも使えるなぁ。。。と思ったのですが、なかなか行けれず、食べるものもヤバいガーンガーンガーンと。。。


なんか宅配サービスないかなぁ。。。と検索


バロー宅配サービスびっくりびっくりびっくり



利用してみました。照れ照れ照れ


宅食は後払いが多く、請求書が届く頃にお金がない自分には合わないと考えて、ルビットカードに入金しておけば、バローネットスーパーで買い物して、即支払いできて、家まで持ってきてくれますニコニコニコニコニコニコ


自宅だけじゃなくて、勤務先や自宅への置き配も🆗のようでニコニコニコニコニコニコ


ネットスーパーだからちょっとプラスでもありますが、車もないし、重い荷物運べないし、生協やヨシケイよりは自分は💮ですニコニコニコニコニコニコ


そして今夜は栗おこわ🌰です



たまにはね照れ照れ照れ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>宅配健康食のやわらかダイニング<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!