腎臓不調でリウマチ服薬全て中止 | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

金曜日に服薬中止と言われ


物足りない感と不吉な予感で服薬やめた


夜間眠れず、寝ていても体樹が痛い


翌日の日曜日朝から頭痛、関節痛、眠気、食欲なし

ステロイドも中止だからだろう

朝から母の介護も朝ごはんも何もできず

とりあえず洗濯だけは関節痛すぎてもなんとか。。。


腎臓に悪影響のある薬は全て中止


主治医はスイカもダメって言ったけど本当にダメなの???

珈琲もポカリもダメ

甘い飲み物も飲めるのは水とお茶って。。。悲しい悲しい悲しい


全てのこと否定された


その時医療事務時代のこと思い出した驚き驚き驚き


ある皮膚科の医師が治すのではなく、ある程度悪くしてから治療してた

いわゆる研究材料ガーンガーンガーン


今の自分も主治医の研究材料???


それにアメブロ開いたら、昨日までの画面じゃないガーンガーンガーン

ブログ書くのも絵文字入れるのも書きにくいなぜ???

タブレットのせい???


仕事探しも生活も治療もダメダメだらけ

シェーグレンなのに泣けてくるえーんえーんえーん


いまの主治医ではダメなんだろうか。。。