先週から疲れがとれない | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化


先週からの疲れがとれない


先週バス代 交通費節約しようとして歩いた分の身体の痛みと疲労、関節痛がなかなかとれず明日仕事ぼけーぼけーぼけー

金曜日の倦怠感と関節の痛みがまだ残る


1ヶ月経過するけれど、息が詰まる感じだった

酸素不足の魚の心境


外郭団体、天下りのおばちゃんの考え方にはついていけずあれもダメこれもダメ、寒さ対策の服装をしていけば「そぐわない格好」と言われたので、課長から「シンポジウムの参加はこんな感じだと体験してください」と言われたものの、おばちゃんから「スーツ着てジャケット着てください」と言われたり何かにつけてケチつけられて

全く優柔が効かない自分の方にはめようと強要するおばちゃんガーンガーンガーン


毎日毎日息が詰まるショボーンショボーンショボーン

2年弱ほど自由人してたから、週5日の7.5時間勤務は体力がもたない

週4日の7時間でもいいんだぁ。。。照れ照れ照れ


社会保険雇用保険加入でも、月20日は体力的にツラい

ショボーンショボーンショボーン

なんらかの手続きや診察の時には年休だけれど

家の用事と母のことをしていれば休むこともできず。。。車もないからフラァ〜っと出かけれない


まず第一に所持金がない

一日も早く障害年金審査通らないか、昨夜は夢まで見てしまったガーンガーンガーン


なんとなく苦手な職場だと感じる


交通費でない分、どんどん寒くなり、雨や雪が降ってのバス代節約での歩きは到底無理ショボーンショボーンショボーン

バスに乗ってもバス代でないのもツラい


また変異株流行と聞くとバスで行くの嫌だなぁ。。。と思うショボーンショボーンショボーン


辞めたいショボーンショボーンショボーン