お財布の中にQUOカード発見 | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化


明日は仕事


今月約半月過ごして、新しい職場に行くようになって思ったのが


顎が動くようになったガーンガーンガーン


たまに顎がずれる感じがするガーンガーンガーン


そんな時は顎が痛いガーンガーンガーン


そしてこのパワハラ癌治療中の先輩の横に座っていると口の中が痛くて、緊張もピークでヤバいガーンガーンガーン


中学生の時顎関節症になってなんとか治したのに


今またかガーンガーンガーン


今月働きだしてから調子が悪いガーンガーンガーン


なんか社会保険加入しても、体調が安定しないと悩む


そして毎日隣の席の癌治療中の先輩の存在と総務経理のお局おばちゃん


今日は勤労感謝の日で休みだったけど、隣の犬の無駄吠えがかれこれ6時間くらい吠え続けており、胃が痛いショボーンショボーンショボーン


なんか経歴で採用されても、自分は今回採用されて必要だったのかなぁ。。。と悩むショボーンショボーンショボーン


昨日はあまりにも癌治療中の先輩からのパワハラに近いことばかりされて、終業時に建物の一階でハローワークへ電話

難病カウンセラーの先生がまだみえて思わず嘆いてしまったえーんえーんえーん


「採用されて先輩の教え方が悪くってよくわからないし、何かにつけてみんながいるところで大きな声で注意されるし、自分が使っているファイルや資料は触らないで、ぐちゃぐちゃにしないで電話にもでないで」と言われたこと


なのに当の本人は毎日忙しいという割には、課長が不在の時は仕事開始から度々席を外し、落ち着いて仕事をしないえーえーえーなのに仕事を教えてくれそうなそぶりになると「忙しいから長い時間かけて仕事教えれないから」と言いますが


約7時間半まじめにしっかりキチンと仕事してない人間は要領がいいのか、甘え上手なのか若さで仕事してるのか


裏表が激しすぎる人間は、どの会社にもいるもんだと思った


そして女性グループがあって、お局のグループに入らないと虐められるって。。。


国の外郭団体だよぼけーぼけーぼけー


お局の地雷踏んだからとことん嫌がらせされてるのかなぁ。。。えーんえーんえーん


なんか女の世界って、誰々が好きで、誰々が嫌いだから。。。いわゆるドロドロが苦手ぼけーぼけーぼけー


体質に合わないぼけーぼけーぼけー


こういう時いつも引っ張り出す本はこれ

   👇   👇



これを読んでまた明日から頑張ります。


でも交通費でないから総務経理のお局から「自転車か歩いたら」と言われたので、明日から寒いけれど一度歩いてみて課長に訴えます。


木曜日は再度難病カウンセラーの先生と話をする事で今後のこと検討します。


だからお金ないけれど、お財布の中にQUOカードが数枚あり、コンビニで少しの食べるもの、ウエルシアで母のパット


1番のメインのトイレットペーパーを忘れてしまい

まだ残っているQUOカードで明日コンビニでトイレットペーパーを買う予定で。。。滝汗滝汗滝汗


試しに職場まで歩いて行ったら、仕事できるかなぁ。。。ラジオ体操もこなさないといけないこともあり


やっと仕事決まっても波乱すぎるぐすんぐすんぐすん


年が明けたら絶対厄祓いしますえーえーえー