寒いんですけど(-_-;) | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化


昨日と今日も温度差が激しいガーンガーンガーン


めっちゃ寒いんですけど😨😨


シェーグレンには寒すぎて、長袖と👖下に長いのはいちゃった照れ照れ照れ


昨日は住宅リフォームの完成現場見学会へ行ってきた


岐阜の鷺山は昔から道路が狭いガーンガーンガーン

教えてもらった道通り越したらUターンできず迷いましたガーンガーンガーン

なんだかで到着したら、ゲッガーンガーンガーン道幅狭ガーンガーンガーン新車レンタカー慎重に運転ガーンガーンガーン

気持ち的にはどうしても住宅改修が1番希望じゃないんだよねぼけーぼけーぼけー


早々と退散して、午後は日産へ行ってきたニコニコニコニコニコニコ


福祉車両が展示されていたのと、まだ買えなくても一応仕事は決まったこともあり


ハロウィン🎃キャンペーンへ行き、軽自動車見てきた爆笑爆笑爆笑


見るとやっぱり欲しくなるニコニコニコニコニコニコ


過去のことがあるからローンは組めないような気もするんだけど、最悪中古車からスタートかなぁ。。。照れ照れ照れ


来月からの仕事はバス通勤だけど、車は欲しい


寒くなるときにレンタカーは。。。と考えたり、今から買うと冬タイヤのこともあるし悩むショックショックショック


でも。。。1日2箇所での体力消耗する行動は無理するべきではなかったガーンガーンガーン


レンタカー借りた分用事をまとめようとして身体的にダメージがガーンガーンガーン

帰宅後には倦怠感と睡魔と。。。


それなのに住宅改修の担当者から電話ぼけーぼけーぼけー

「あれから考えたんですが、年齢的にも今ローンを組めば、自宅の改修ができると思うんです。お得なローンや改修助成金などを利用するのが今なので、少しでも遅くなると使えるものが使えなくなると思ったら、一度自宅の調査に伺いたいんですが。。。」


やはりローンをすすめたかって思ったら、拒否反応がでてしまったイラッイラッイラッ


来週から頑張って衣替えしなければえー?えー?えー?