全般的に考えなしなの? | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

近所の高校も夏休みが終わったのか、

高校生が感染広げてるのか???の認識ないのか。

考えなしなのか。

友達と一緒だからみんながよければいいのか

知能が低いのかどうか分かりませんがムキームキームキー

三密、団体行動

マスクしてる子もチラホラいますね

単独行動で自転車走行

三密、団体行動の男の子も女の子もマスクをしない状況で、大きな声で笑う、大きな声で話す、大きな声で友達同士呼び合う、友達友達じゃれたい世代だとわかりますが、場所に寄っての振舞いと会話があるのでは


世間的には高校生はマスク外しての友達と三密、団体行動をするのは自分たち10代はコロナ感染しない、感染しても症状が軽いから、今が楽しいから、友達と同じことしないと仲間外れになるから

何でしょうか???親御さんは家庭ではどうされてるのでしょうか?

そして
今日も暑い岐阜

朝からエアコンつけていても暑い😵😵😵🥵

それなのに16時過ぎに習慣のトイレに行きたいと吠え続けける隣の犬 ケンタポーンポーンポーン

何気に外出てみたら、働かない歴何十年の90歳老婆さんの息子

ケンタと帰宅ガーンガーンガーン

この時間帯にあんた裸足で道路歩いてみぃ滝汗滝汗滝汗

ケンタ死にそうに働かない息子に連れられ帰宅

動物虐待ゲッソリゲッソリゲッソリ