暑い中お疲れ様です | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

薬局に行く用事があり車をだして行ってきた

その帰り、消防本部の横の信号から本線に出ようと思い消防本部の横を通過びっくりびっくりびっくり

この暑い最中🥵🥵🥵

消防本部の方々は訓練をしてました

ただでさえ暑い制服を着てびっくりびっくりびっくり

日々の訓練が必要なんですよね照れ照れ照れ

頑張ってください

暑い中お疲れ様です照れ照れ照れ


気分良く帰宅したものの

高校生の会話にプンプンプンプンプンプン

横に参列で自転車走行していた高校生の女の子

「岐阜ってさぁ。。。感染者まだ7人しかでてないよね。まだ大大丈夫だよね」

ん???ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

昨日の感染者が7人なんだけど。。。ガーンガーンガーン

それじゃあクラスター発生させるよねプンプンプンプンプンプン

そんなんだから新型コロナの感染拡大、岐阜の第二波非常事態理解できないんダァガーンガーンガーン

どんな親でどんな家庭で生活してるのでしょうガーンガーンガーン

もしかして高校生にもなってその会話ガーンガーンガーンって恥ずかしいんですけどガーンガーンガーン

これからの日本に不安が。。。叫び叫び叫び