今日は雨。風も強くて寒かったぁー


雨というのに、

フラッと散歩というかー買い物というかー

家をでたー。


やっぱり寒いなぁー。

少し後悔しつつ、スーパーに寄り

少しの野菜を買って帰る途中。


道路の真ん中で、後ろに転けてるおばあちゃんが目に入ったー


もーびっくりして、走っていってたわっ

そのおばあちゃん、めちゃ痩せてて、しかも、大きなリュックを背負ってたんよー

その重みで後ろに転けた感じやったー。


私以外の二人も駆け寄ってくれ、三人で起こすんやけど、なかなか起こしてあげれずー(泣)


結局横に行かせてあげたものの、

あの対応で良かったのか…


家族もいないというおばあちゃん。

一度に沢山の買い物。

はー😞💨

頭とか打ってなくてよかったわー

車にひかれずにほんまによかったー


何かモヤッとして家路へ


警察に寄ったらよかったわー!ごめんねーおばあちゃん。

ちゃんと家に帰れたかな?