いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️








人がこの世に産まれる時に

神様が誰一人もれることなく




皆、平等に

皆、同じ分だけ




授けてくださるのが

『運』です。






ですから

産まれてくる瞬間は




大金持ちでも貧乏でも

同じ分だけの金運を持っていますし




大成功する人も失敗続きの人も

同じ分だけの仕事運を持っている




ということになります。






それなのに

なぜ




運が良い人と

運が悪い人がいるのかと言うと






運が良い人は

運を落とさない環境に身を置き

運を落とさない言動をしているから。





運が悪い人は

運に無頓着で


運を落とす環境に居ても

運を落とす言動をしていても

気がつかないから。





たったそれだけの違いで

運に大きな差が生まれてしまうのです。







この世では

一生のうちにどれだけ

運を落とさずに生きられるかが勝負。






人の運の良さをうらやむ前に




自分にも生まれつきの良運が

あるのだということを思い出し





今ある運に感謝をして

運を落とさずに生きなされ。







運は

上げることよりも

下げないことの方が大事!!












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ