いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






先日、

出先で偶然(という名の必然かな?)




あるゲームの大会で

決勝戦をしている場面に

遭遇しました。






どの人とどの人が

決勝で戦っているのか

遠目では全くわからなかったのですが




なんだか気になって

決着がつくまで見ていました。






決着がつき

「優勝、おめでとうございます!」

と声をかけられていた人を見て…




私は

『勝負運には赤』の

風水の効果を確認しました。






なぜなら

優勝者が着ていた服は赤!





黒っぽい色の服を着ている

大会参加者が多い中




一人だけ赤いトップスで

優勝を勝ち取っていました






赤い服を着ていたのは

たまたまなのか




『勝負運には赤』の風水を

知っていたのか




ご自身の

げんを担いで来たのかは




ご本人に聞かないことには

わかりませんが






とにかく

『勝負運には赤』の

風水の威力を目撃できたことに

私は嬉しさを感じましたおねがい





勝負運には赤!!

勝負の神様は赤が好き





赤色が持つ色のエネルギーには



活力、元気、闘志、勢い、熱意、パワー、

エネルギーを押し出す、

体温を上昇させる(身体を温める)、

視線を集める



などがあります。













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ