いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






自分なりの成功法則を導き出すには

何事も試して結果を出し

考察してみる他に方法はありません。





他者の成功法則が

自分にも当てはまるとは

限らないからです。







成功法則というと

難しそうだったり

大きなことをしなければならないと

思ってしまったりしがちですが





成功法則とは

験担ぎ(げんかつぎ)のこと。




以前

こういう行動をとった後に

良いことがあったから

今日も験担ぎのために

同じ行動をとってみよう!!





その行動こそが

自分オリジナルの成功法則です。







自分と相性の良い

験担ぎ行動を導き出し





自分なりの成功法則を味方に

運良く生きて行きなされ。







戦国武将は験担ぎの達人。




成功法則を

先人達から学んでみるのも良いですねウインク












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ