いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






その昔

大河原町出身の高山開治郎さんが

故郷への恩返しをしたいという思いから




100年前に

白石川堤に桜の木を植樹したものが




春になると美しい花を咲かせる

一目千本桜です。





1,200本ほどの桜のうち

樹齢100年の桜は

300本残っていると聞きます。




100年前の一人の思いが

今もなお

たくさんの人達に

感動と喜びを与え続ける

名所となっていることのすごさ




また

その一人の思いを引き継いで

桜を守り続けている

たくさんの人達がいることに

感謝の思いがあふれて来ます。





今日も白石川堤は

花見にいらした皆様で賑わっていました。




4月に入ってからは連日

4年ぶりのお花見渋滞が発生している

柴田町、大河原町です。




ただお花見をするのと

先人の思いを知った上で

お花見をするのとでは

感動がまた違う感じがするのは

私だけでしょうか。






大河原町自慢の一目千本桜🌸

ぜひ一度は観にいらしてくださいねウインク




今日は龍の声も入りました照れ












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ