いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






ここが、竜宮城です。






仙台城・浦安宮。





伊達政宗公の騎馬像が帰還して

白龍権現のエネルギーも

増しております。





今日も

仙台城上空に現れた白龍権現は

すごい迫力でしたおねがい










今日の楽しみは伊達パーク。

(4/1〜4/2開催。)




何かと行く理由を作って

仙台城へ登城するのは

我が家の楽しみと癒しです照れ

(白龍権現のお遣いがほぼ済んだのでもう気楽音譜












迫力ある

ノリノリのステージは

また明日からの活力となりました照れ





やっぱり好きですね。

竜宮城の本丸がある仙台城照れ





東北・宮城へお出かけの際は

旅の行程に竜宮城(仙台城(青葉城址))を

忘れずに組み込んでくださいねウインク















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ