いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







何かが

うまく行かなくなる時というのは




当たり前のことに

感謝できなくなっている時




または




当たり前のことに

感謝を忘れている時です。







当たり前に

家族がいること。




当たり前に

ご飯が食べられること。




当たり前に

屋根のついた

温かい部屋で寝られること。




当たり前に歩けること。







運気をアップしよう

龍神に好かれよう

引き寄せの法則をマスターしよう

大金持ちになろう




必死に何かを

しようとするよりも先に





当たり前のことに感謝できる

心の余裕を持って




運を落とさずに

生きなされ。







春になれば

当たり前に花を咲かせる桜にも感謝して

お花見を楽しむことで

目には見えない何かが変わります照れ













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ