いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






人は
楽しそうなところに寄って来ます。




あなた自身が楽しんでいると
人を集めようと思わなくても
なぜか集まって来るものです。




人を楽しませようと思っても
あなたが心から楽しんでいなければ
その楽しさは伝わりません。




楽しさを伝えたいのなら
まずは
あなた自身が心底楽しむこと。




心底楽しんでいるエネルギーで
渦を作って
そこにみんなを巻き込むこと。




それが何より



自分もみんなも楽しく
幸せでいられる方法です。






あなたの巻き込み力で




あなたも周りも
幸せでありなされ。















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ