いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






私は
いつも皆様へ




陰のエネルギー(落ち着き)を
得たい時にはお寺へ



陽のエネルギー(元気)を
得たい時には神社へ



お参りすることを
お勧めしています。





また




お願い事がある時には
仏様(ご先祖様)へ



神様へは
感謝をお伝えしてください



とも
お伝えしています。




神仏習合の時代は
神社もお寺も一緒になっていたため



一度にどちらもできて
日本人の性質には
とてもバランスが良かったのですが




神仏分離により
神社とお寺が
分けられてしまったことによって
バランスが崩れ



陰陽のバランス
祈願と感謝のバランス
など



バランスを整えるために



人が動いて
神社もお寺もお参りする必要が
生じたのです。





神社へお参りすると
スッキリすると聞いてお参りしたのに
スッキリした感じがしない、
というあなたはお寺へ



お寺へお参りすると元気出るよ
と言われてお参りしたのに
いまいち元気になった気がしない、
というあなたは神社へ



行ってみてください。





どんな結果になるかは
行ってみれば分かりますよウインク






この神社のエネルギーが

合う感じがする




このお寺のエネルギーが

合う感じがする




人それぞれ感じるのは




魂が過去世の記憶を

持っているからです照れ












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ