いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







この宇宙は

すべて絶妙なバランスで

成り立っています。






どこかの天体が

勝手な動きを始めたり




疲れたからと

動くのをやめてしまったりしたら

途端にバランスが崩れ…





地球も軌道から外れて

どこかへ

飛んで行ってしまうことでしょう。






小は大に通じ

大は小から生じます。






地球人

一人一人の存在が

宇宙のバランスを保つことに

貢献している。





そう考えると




自分勝手な考えを持つことなく




人間関係も

うまくバランスを取って




お互い様の精神でやって行こうと

思えることでしょう。







その地球人の中でも特に

人間関係において

バランスを取るお役目を

担っているあなたは




人一倍

宇宙貢献していることになります。






そのことを知り




今日も張り切って

バランスを整えて過ごしなされ。







人間関係の中で

バランスを取るお役目を

担っているあなた(バランサー)には





気苦労が多い分(宇宙貢献している分)

誰よりも宇宙からの応援が

入りやすくなっているんですよウインク













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ