いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日、

買い物をしている数分の間に…





ガーンガーン




幸運の青い鳥(かもしれない(笑))に

ウン(運)を付けられてしまいました。





ついこの間

洗車したばかりだけれど

また洗車しなくちゃな〜、

と思いながら

フンちゃんをながめていたところ…





『落ちて来る運には

 気をつけるのですよ。』





頭の中に響いて来ました。






今はちょうど

運の切り替わりの時でも

ありますからね。





これまで

調子良くうまく行って来た人が

何かがきっかけで

急激に運が落ちて

うまく行かなくなることもあり得ます。





特に今は

これまで他力でうまく行っていた人が

うまく行かなくなり




周囲に厄を撒き散らしながら

運を落として行く傾向にあるようです。





そのような人が落とした運に当たって

あなたまで運を落とさないように

気をつけなさいね、と





天は私に

優しい警告をしてくださったような

気がします照れ





落ちている運を拾うのは良しとして

落ちて来る運には当たらないように

気をつけましょうねウインク











やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ