いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







今は
旧新を入れ換えるタイミングです。





やり方
役割
持ち物
人間関係



など





これまでと同じでは




ここから先
エネルギーの波に乗って行けない
流れがやって来ます。





納得の行かないやり方から
納得の行くやり方へ。




合わない役割から
ピッタリの役割へ。




気に入っていない持ち物から
お気に入りの持ち物へ。




居心地の悪い人間関係から
居心地の良い人間関係へ。 







自分自身をいじめないことを
最優先基準として




旧新を入れ換えて
エネルギーの波に乗って行きなされ。






流れ=流(りゅう)=龍。





これからやって来る龍は





旧新の入れ換えが済み

自分自身が納得して選んだ道を

歩み始めた人から順に

乗せてくれるようですよウインク











やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ