いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







今日は満月🌕




満月の日は

浄化と手放しをするのに

最適な日とも言われますが…





今日はまさに

花粉症持ちの私にとっては

涙と鼻水がた〜くさん出て

浄化の日となりました爆笑

(花粉がすごい一日でした。)






涙と鼻水を出すことは

ストレスを発散することにも

繋がりますので





つらいことや悲しいことがあっても

涙をグッとこらえて頑張る

頑張り屋さんほど





花粉症になりやすかったり

するのかもしれませんね。

(私が花粉症を発症したのもそんな時期でした〜。)






日頃から

つらい、悲しい時は泣く。

感動したら泣く。





のように

感情と行動を一致させて

感情にフタをしてしまわないことも





もしかすると

花粉症を発症、悪化させないための

対策になるのかもしれませんね






涙と鼻水で浄化した後は

体内の水分も不足しがちですので





普段よりも多めに水を飲んで

水分のバランスを

整えるようにしましょうウインク






体内の水分不足が

イライラにも繋がりますので

水を飲むこと、大事ですおねがい
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ