いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日、車を運転していると

山を抜ける下り坂、

少し先のカーブになっている所に

ご年配のご夫婦の姿を発見。




歩道のない道だったので

減速して

お2人の横を

走り抜けようとしたその時




ご年配のご夫婦に見えたのは

旦那様(に見えた)が木の切り株

奥様(に見えた)が山神様の石碑

だったことに気がつきました。




単なる私の見間違えだったのか

それとも

本来のお姿を見せてくださったのか…





今、ここに書きながらも

まだ不思議な感じがして。




もしかすると

今日、あの山を越える一時だけ

私は別の次元に

お邪魔してしまったのではないかとも

思っているのであります。






奥様を守るように

先を歩っていた旦那様。




その一歩後ろを

旦那様を信頼して

安心して歩っていた奥様。


(のように私には見えていました。)





優しくて温かい

山神様の世界を

見せていただけたような気がして

なんだか嬉しかったです。






その直前に観ていた今日の空。

(不思議な様子だったので写真を撮っていました。)




大いなる存在達が集合して

高次元への移行が

始まっているエネルギーを感じ




不思議現象が起きやすくなっていても

おかしくないな、と

思ったのでしたおねがい















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ