いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️





数日前に

つけっぱなしになっていたテレビで

たまたま目にした

Eテレの番組内での一言




「定規さんも使ってみてね。」




により





定規さん=じょうぎさん=定義山

とピン!と来たため





ありがたく

定義山 西方寺へ

お参りさせていただきましたおねがい





ありがとうございました照れ


(定規にさん付けなんて…

 メッセージ性強過ぎです(笑))






この間

デパ地下で買って来て

食べたばかりでしたが





やはり

定義さんへ行ったなら

こちらの三角あぶらあげですね照れ






デパ地下で買って来た

三角あぶらあげよりも





定義さんで買って来た

三角あぶらあげの方が

おいしく感じたのは…





気のせいでしょうか?おねがい

(『気』のせいでしょうか?)












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ