いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







頭ではわかっていても




心でわかっていないと

行動に移すことができません。






「頭ではわかっているんだけど

 なかなかね〜。」




と言葉に出るのは





頭では理解していても

心で理解していない証拠。






頭(顕在意識)では

そうだと理解していても




心(無意識)では

納得していない(理解していない)




ということなのです。







よく言う


『腹落ちしていない状態』


だから




実際の行動に

移すことができないのです。







特に

これから




護心龍を昇龍にして

勢いに乗って行きたいあなたは






何ごとも

頭で理解しようとするのではなく




心で理解するようにして





昇運の波に乗って行きなされ。







腹落ちさせるためのポイントは



・まずはやってみること(体験する)

・体験、経験のある人から話を聞くこと



です照れ











やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ