いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日はなんだか

心温まる

ほっこりした一日でした照れ





次男が

以前見かけてから

ずっと欲しがっていたぬいぐるみ。




今日は念願叶い

買うことに。





ちょっと大きめの

そのぬいぐるみを

抱っこしてレジへ連れて行くと



「抱っこして帰りますか?

 袋に入れて帰りますか?」



と店員さん。





次男が

袋に入れて帰りたいことを伝えると




大きな袋に

丁寧に寝かせて入れてくれて



「袋の中、狭くて窮屈そうだから

 家に帰ったらすぐに出してあげてね。」



と。





ぬいぐるみの気持ちがわかる

とっても優しい店員さんから

袋を受け取った次男は



「はい!照れ



と満面の笑み。





家に着く前に

車の中で

袋から出されたぬいぐるみちゃんは




なんだかとっても

幸せそうでしたおねがい






そして、その帰り道。





何台か前に

トランクが開いたまま

走っているタクシーが!




きっと

しっかり閉まっていなくて

走っているうちに

開いてしまったのでしょう。





あらら…

と思っていると




赤信号で

そのタクシーの後ろに止まった車から

サッと人が降りて来て




タクシーの運転手さんに

トランクが開いていることを教えて

トランクを閉めて

閉めましたよ、と伝えて(動きから推測)

自分の車へ戻って行きました。





赤信号で止まっている数秒の間に

そのような行動が

サッととれる人がいることに

見ていた私の方が感動してしまい




思わず

「ありがとうございました。」

と声に出ていました。





その人には直接

聞こえることはなかったですが




きっと、

そばで聞いていた龍神様が

その人の守護神に

伝えてくれたことと思います。






そんなこんなで




今日は

とっても優しい人にしか会わなくて

ほっこり心温まる

本当に良い一日でした照れ






世の中に

優しさの種が

花咲かす🌸












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ