いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







そろそろ



暗くて長ーいトンネルを抜け出して
外へ出る時です。





暗いトンネルの中では
道も先もよく見えず




誰かの指示に従って
右と言われれば右
左と言われれば左、と
動くしかなかったあなたも




トンネルを抜け出せば
そこは明るく




自分の目で確かめて
行きたい方向に自由に道を選択して
進んで行くことができます。






トンネルを出て間もなくは
眩し過ぎて




目が明るさに慣れるまで
少し時間がかかるかもしれない。





けれど
トンネルの外は確実に




本来あなたが歩みたかった道を選択して
進んで行ける環境であることに
間違いはありません。






近道と勘違いして入ってしまった
暗くて長いトンネルを抜け出し




そろそろ
本来の道に戻りなされ。















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ