いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






あなたにとって必要な

情報は




いつ、なんどき、どこからやって来るか

わかりません。






テレビをつけた瞬間に

流れていた話題




すれ違った見ず知らずの人が

発していた言葉




何気なくめくった雑誌の

ページに載っていた記事




出かけた先で偶然

目にした光景




風に乗って

聞こえて来た音…




などなど






あなたにとってそれが

必要な情報なのかどうかも

わからないようなものまで含めて





あなたが

キャッチする必要のある

情報です。







キャッチした情報が

あなたに直接必要がなくても





あなたの周りの人にとって

必要な情報である場合もあります。







どこからでも

情報を

キャッチできる感覚を磨き





自分のため、人のために

情報を

活用できるようにしておきなされ。
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ