いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






今日も日中
龍がやって来ました。



急に風が強くなり
雨もパラパラ。



あ!
龍がやって来た‼️




今日やって来た龍は
私に



300円割引き券と(笑)



「手紙は終わりにしてセッションを。」
とのメッセージを置いて
去って行きました。

(メッセージと読み解ける現象が起きる…
 というか起きていた、の巻)




新しいステージの幕開け
といった感覚。





白龍権現のエネルギーは…



威厳のあるおじいさんのような
エネルギーですが



なんだかとっても
懐かしい感じがしますおねがい














やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ