いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






私も以前は
お客様からのリクエストにより



イベントメニューを考えたり
価格を設定したり
回数券(コース)を作ってみたりと



皆様に喜んでいただけるようにと
改善を重ねて来たものですが…




リクエストをくださる
お客様にとっては良くても



私自身が
忙しくなり過ぎてしまったり
疲れてしまったり
エネルギーをかけたわりには
空回りだったりと



リクエストにお応えすればするほど
自分のやりたい方向から
外れてしまうこと、
自分にかかる負荷も大きいことに
気づいてからは



リクエストをいただいても
それにお応えすることが
なくなりました。





ここ最近も
太幸塾や寺子屋に
もっとみんなが参加しやすいように
低価格にしてオンラインでも
やったら良いのではないかと



私がオンラインでは
エネルギーのズレが生じて
気持ちが悪いのだと
知っているはずの人から



そのような
リクエスト(アドバイス?)を
何度もいただいて困ってしまい…





そんな最中
腰を痛めたのが原因で歩けなくなり
よーく考える時間も与えられたため



おかげさまで
私が魂レベルでやって行きたいことに
集中できる環境(設定)に
整え直すことができました。




やはり宇宙は
必要な時に必要な出来事を
起こしてくれるものです。
(これが100%信頼の世界!)





これは
セッションなどを提供する側の皆様に
お伝えしたいことですが



自分のことを本当に慕って
来てくださる方は
意見はくださいますが



あれこれリクエストして
来ることはありません。




あれこれリクエストして来る人は
深層意識の中に
人を思い通りに動かしたい、



人を思い通りに動かして
マウントを取りたい
という意識が入っており



マウントを取ることで
人からエネルギーを奪って行く人です。





実際に私も
リクエストにお応えすることで
疲れて
エネルギーを消耗してしまった経験が
数多くありますからね(笑)



実体験からの考察、
実話です。





今日、このタイミングで
このお話をすることになったのも



きっとこのお話が
今必要な方が
いらっしゃるからなのでしょう。




どなたかの
何かの決断に
役立ちましたなら幸いです照れ















やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ