いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️








生きていると

時々

「人としてどうなのだろう?」

と思ってしまうような人と

出会ってしまうことがあります。





それは




宇宙や神々が

「世の中にはいろいろな人がいますよ」

と教えてくれていることでもありますし




そのような人のエネルギーに

巻き込まれずに生きていく術を

身につけるようにと




課題を提供してくれていることでも

あります。






世の中の常識と呼ばれるものには

その時代には合わないものもありますが





人としての常識は

人が人として地球上で生きていくために

「これは人としてしてはいけませんよ」




生まれる前に神様と約束して来た

事項でもあります。




・自他を殺めない

・他人のものを盗まない

・集団で人をいじめない

・自分のことしか考えていない行動をとらない




など




神様達と約束して来た事項が

いくつかあるはずです。








神様との約束を思い出し





人として恥ずかしくないように

生きて行きなされ。







集団で人をいじめる人の

中心になる人の特徴は

『一人ではいられない人』です。




自分のことは棚に上げ

自分が気に入らない人のことを

あることないこと言いふらし




自分の味方を増やして

多人数で一人を攻撃します。





もし

そのような人に出会ってしまったら

そのエネルギーに巻き込まれて




いじめ集団の一員に

数えられてしまわぬよう

気をつけてくださいねウインク





こちらのブログに辿り着く皆様は

きっと

一人で攻撃されてしまう側の人か




一人ではいられない人に

巻き込まれてしまう人が

ほとんどかと思いますので





私はよく

一人で攻撃されてしまう側の人に

なりますが




それでも

集団で一人の人を攻撃する側になるよりかは

よっぽど良いと思い

人としての誇りを持って生きています照れ













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ