いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






買い物へ出かけた帰り道。




パパさんが運転する車窓から

空を眺めていたら

彩雲が出ているのを発見。





ここ最近は

彩雲が出ていても

写真には撮らず




記憶というフィルムに

収めるだけにしていたのですが





今日はなんだか

写真を撮らなくては

いけないような気がして

撮ってみました。





すると…





西の空に金龍ちゃんが。

こちらを見て微笑んでいましたおねがい

(のように見えます照れ






金龍ちゃんの後には




虹龍さんも

ゆったりと現れましたラブ






西の空に現れた

金龍と虹龍。





これは

間違いなく吉兆ですねウインク





麒麟にも見えますねおねがい










やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ