いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






「ステージが変わったと感じたら

 これまでと同じ行動をとっていては

 いけません。」





と…





昨年までは

長男の習い事もあって

毎週通っていた




ショッピングセンターの駐車場へ

車を止めようとした時に

フッ!と

頭の中に響いて来ました。

(今日は久しぶりに行ってみました。)






確かに

店内へ入ってみると

以前は当たり前のように

馴染んでいたエネルギーが




なんとなく

違和感、というか

ちょっとした居心地の悪さを感じて




本当は

お昼ご飯も食べて帰ろうと

思っていたところを




必要な買い物を終えて

すぐに帰って来ました。






私はそれで

改めて

自分自身のステージが変わったこと




ステージが変わると

自分自身のエネルギーも変わり




これまで居心地が良いと

感じていたエネルギーも

居心地が悪いものになるのだ

ということが確認できました。







「ステージが変わったと感じたら

 これまでと同じ行動をとっていては

 いけません。」





格高き
神様からのメッセージととらえ



これからの行動の
指針として行きたいと思います照れ















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ