いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






あなたは
自分の持ち物を
『お気に入り』にしていますか?




自分で自由に選べる物なら



持ち物や身につける物は
気に入った物を
持ったり着けたりできますが




気に入る、
気に入らないに関わらず



決まった物や
持たなくてはならない物も
あると思います。





その場合には
自分の『気』を入れて
『お気に入り』にすると良いのです。




自分の『気』を入れる方法は


・名前を書く
・素手で触って手入れする
・「よろしくね」「ありがとう」など
 声をかける




お気に入りの物からは
プラスのパワー(エネルギー)を
受けることができます。




どんな物でも
自分をサポートしてくれる存在
『お気に入り』に育てて



プラスのエネルギーを
送ってもらうように
してみてくださいねウインク



あなごの巻き寿司クッションは

かなりのお気に入りであ〜るおねがい












やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ