いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






あなたが
やってみたいと思ったこと。




あなたが
なぜかやることになったこと。






それらは
あなたの未来を知っている魂が




これから先の未来で
あなたにとって
必要になる経験、
役に立つ経験だから




護心龍を通じて
あなたの目の前に
そのことを運んで来たのです。







やってみたいと思ったことは
まずやってみること。




なぜかやることになったことは



やりたい、やりたくないに関わらず
やるからには
責任を持って楽しんでやること。






今はなぜ
そのことを
やりたいと思ったのか



やることになったのかが
分からなくても




数年後、数十年後




あの時
このことを経験しておいて良かったと
思う時が必ず来るのです。







目の前に来たことはなんでも
やってみること。





経験を積んで
あなた自身の未来へ備えなされ。















やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ