いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






H3ロケット

今日は打ち上がりませんでしたね〜。




残念!!でしたが

延期になったことで

また次に期待します照れ





H2シリーズのロケットから

フルモデルチェンジしての

H3とのこと。




やはり

マイナーモデルチェンジではなく

フルモデルチェンジは

すごい挑戦なんですねおねがい




打ち上がる瞬間のワクワクを楽しみに

また次回を待つことにしましょうウインク






ロケットに標記する国名も

これまでは『NIPPON』だったのが




H3ロケットは

『JAPAN』になったのだそう。

(昨日たまたま観たテレビ番組で知る、の巻)





次の打ち上げ中継をご覧になる際は

この辺りも注目して

観てみてくださいね照れ





今日打ち上がらなかった

ロケットの状態からも

たくさんのメッセージを

受け取りましたので




またどこかで

何かのタイミングで

お話しする…かもしれませんおねがい 













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ