いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️






ここ最近

すごく感じることが





陰口も

陰徳も





結果として表れたり

発した本人に返って来るスピードが

本当に速いということ。






悪いことも

良いことも






正直に現象化されて

目に見える形

広く知られる形で

表面化することが多いな〜





と感じています。






自分に返って来るなら

やっぱり

良いことが返って来た方が

嬉しいですよねウインク






今のエネルギーの流れは





陰口も陰徳も

すぐに返って来る流れ。





自分が発したものが

正直に

かつ

スピーディーに返って来る

エネルギーの流れです。






このエネルギーの流れを知ったら

今、この瞬間から

どのようなエネルギーを発したら良いか

想像できますよねウインク
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ