いつでも護られているあなたへ。




チャイルドカウンセラー

行動心理士

スピリチュアルカウンセラー


として


『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸 島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます!






この世には

やりたくないことでも

なんなくやってのける秘訣があります。





その秘訣とは?





日頃から

本当に心からやりたいと思うことを

やっておく

ということ。






不思議なことに

やりたくないことというものは





やりたいことをやろうとした時や

やりたいことをやっている最中に

目の前に現れることが多いもの。





やりたいことの延長線上に

やりたくないことが

存在していることが多いのです。





このことに気づき




「本当に

 心からやりたいと思ったことはやる!」




と日頃から決めておけば





突如現れた

やりたくないことさえも

ちゃちゃっと

片付けてしまうことができるのです。





やりたくないことでも

それをやってしまわなければ




本当にやりたいことが

できなくなってしまう、

続けられなくなってしまう、

先に進まなくなってしまうのならば




やらざるを得ませんものね。






やりたくないことは

やりたいことの延長線上にあることを知り




日頃から

本当に心からやりたいと思うことを

やっておく





これが




やりたくないことでも

なんなくやってのける秘訣。





おまじないでも

宇宙におまかせする方法でも

龍神様の力を借りる方法でも

何でもなく





しっかりと地に足を着けた

現実的なお話でした照れ








天と地を

行ったり来たり。





地に足を着けて

行動するからこそ





天が味方し

物事がスムーズに

良き方向に進んで行くのです照れ
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ