いつでも護られているあなたへ。




起きること100%信頼!

『100%信頼の世界』の生き方を伝える

115白龍 光龍太幸  島垣∞由希子です。



いつもありがとうございます‼️







ずっと

叶えたい願いがあっても






変わることを

恐れているうちは






どんなに頑張っても

その願いが

叶えられることはありませぬ。








私たち龍神は






あなたが

口先で願った願いではなく






心の奥底にある

「変わりたくない」という願いが

優先的に叶うように

流れを生み出すのがお役目。








ですから






願いが叶う方向に事が運び






あなたが

変わらなければならないタイミングが

来そうになると






「変わりたくない」という願いを

叶えるために






あなたが

変わらなくて済むように






現象として

何かが起きるのです。









思い当たることがある

あなたは






今一度






口先で願った願いは

本当に叶えたいものなのか






変わりたくない理由は

何なのかを探り






無意識を意識化して行くと良いでしょう。










私たち龍神は






あなたの

魂からの願いが叶えられることを






応援しています。

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ