いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・太幸の寺子屋代表

115白龍

光龍太幸 由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






今朝の黒龍神からの伝言に

「損得感情は損を招く」とありましたが



今朝の記事。



損得感情(損得勘定)は



「損をしたくない。」

「得をしたい。」



言い方を変えてみたとしても




どちらも

「自分が損をするのは嫌だ。」という

『自分が損をすることへの恐れ』が

根底にあり




恐れからの行動は

恐れの結果を招くことから




「損をしたくない。」と思っても

「得をしたい。」と思っても

損をする結果となるのです。






「得をしたい。」は

一見「〇〇したい。」で

愛からの行動のようにも思えますが




根底に「自分が損をするのは嫌だ。」

という思いがなければ

「得をしたい。」と思うこともありません

(損得勘定は生まれない)ので




愛ではなく

恐れということになります。






損得感情は

深層意識(無意識の領域)にあることも多く




自覚のないまま

損得感情からの行動を

とってしまっている人も多いため

厄介な感情(意識)ではありますが




ここで気づき

無意識を意識化して行くことで

改善することは可能です。






もし、何かにつけて

損な役回りになってしまう

損する結果になることが多い、という方は




この機会に

自分の中にある損得感情と

向き合ってみるのも

良いかもしれませんねウインク






※ここではあえて

『損得勘定』ではなく『損得感情』

としております。















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ