いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・太幸の寺子屋代表

115白龍

光龍太幸 由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






先日のことになりますが




『憑き物が落ちる』って

こういうことなんだな〜、と

わかった出来事がありました。






出かけた先で

私は声をかけられました。




相手は私のことを知っているようですが

私には誰だかわかりません。





誰だかわからないまま

話をするのも失礼かと思い

名前を聞こうと思った時…



「私、〇〇です。

   お久しぶりです!」



…って





えー‼️〇〇さん?びっくり





以前は私を見かけると

なんだかんだと

悪態をついて来た人物でしたが(笑)




正直、別人でした。






え?

何があったの?と思ったら




しばらく会わない間に

ちょっと大きめの病気に

かかっていたとのこと。





「それは大変でしたね〜。」



とは言ったものの




以前感じていた

変なエネルギーを感じることもなく




病気によって憑き物が落ちたのかな?と感じて

良かったな〜、と思いました。






きっと、こちらが本来のエネルギーで

今までは

厄の多い生き方をして来たのでしょう。





これからは

病気というもので強制的に

憑き物を落とさなくても良い生き方を

して欲しいな、と心から思ったのでした。






タイトル



『憑き物が落ちると人はこうなる!』



の答えは





「憑き物が落ちると

   誰だかわからないくらいの別人になる!」




でしたおねがい






それにしても…




本当に

『憑き物』ってあるんだねびっくり笑)

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ