いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・第4の目開眼人

龍の遣い115白龍

光龍太幸 島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






これまで私たちは

人と一緒であることが良いこと

人と一緒でなければいけないことを

知らず知らずのうちに

深層意識の中へ刷り込まれてきました。





それによって

人と一緒であることが安心

人と一緒でないことが不安

と感じるようになってしまったのです。





ですから

複数人で同じものを観た時に

どう感じるのか、どう思うのかさえも

一緒でなければいけないような…

そんな錯覚に陥ってしまっていたのですね。







昨日、私はあえて

自分で受け取ったメッセージを載せずに




あなた自身で

あなたへ向けたメッセージを

受け取っていただけるよう

植物たちの写真を載せました。




こちら。




受け取った

メッセージ性のあるエネルギーを

人に伝える時は

その感覚を言葉に翻訳する必要があるため

言葉によって伝えられる範囲、という意味で

制限のかかった伝達になってしまいますが





ご自身で

そのエネルギーを受け取っていただければ

言葉による表現の制限なく

お伝えすることができます。







これからますます

感覚で生きて行く時代に入って行きます。





数千年後の未来人が言葉ではなく

テレパシーで会話するようになるのは

言葉が必要なくなるから、

というわけではなく





感覚が開き、察する能力が高まり、

言葉による制限を設けない形での

情報交換、コミュニケーションが

できるようになるから

なのかもしれません。






今は

感覚を進化させるための

一時的な

退化しかけている感覚を呼び覚ます期間。




そして

新たな感覚が進化した後

退化して行く感覚(五感のうちのどこか)が

あるのかもしれません。






…気づけば

未来人の話になっていましたね(笑)





きっとこれも

このタイミングで

必要なお話だったのでしょう照れ

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ