いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・第4の目開眼人

龍の遣い115白龍

寶龍太幸 島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






先日、ふと立ち寄り

お参りをさせていただきました

今熊野神社⛩





ちょうどのタイミングで

人神様に出会うことができました。






もしかすると

時々お散歩で

いらしているのかもしれませんねおねがい





結構な段数のある階段ですが

頑張って登られていましたよ照れ





なんだか、私も元気をもらい

また頑張ろう‼️と思いました照れ






人神様、この世に生まれて来てくださって

ありがとうございますおねがい















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ