いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・第4の目開眼人

龍の遣い115白龍

光龍太幸 島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️









我が家には

『堪忍袋』ではなく

『笑い袋』を持っている布袋尊がいます。





そして、たいへんなことに

その笑い袋の尾はとっても切れやすく





ちょっとしたことで

笑い袋の尾が切れてしまって

一家巻き込んでの大笑い大会。





涙はちょちょぎ出るわ

お腹は痛くなるわ

ほっぺた筋肉痛になるわで

まー、たいへん爆笑







最近の布袋尊は

目薬をさそうと横になっただけで

笑い袋が満タンになり





笑い袋の尾が切れてしまって

もうたいへん!です爆笑








笑い始めた布袋尊の笑いは止まりません。




「アーッハッハッ。

   アーーッハッハッハッ。

   アーーーッハッハッハッハッ。

  

  イヒィーーー!!笑い泣き





周りまで

笑いたくなってしまうほどの大笑い。







何がそんなに楽しいのかと

思ってしまうのですが…





その笑いが笑いを呼び

気づけば私も笑いながら

布袋尊に目薬をさしている、

という状態になります(笑)







笑いながら目薬をさそうとするので

的が外れて

よけい笑えてしまうんですよね爆笑







今日も寝る前にある目薬タイム。




また、笑いの渦に巻き込まれて

楽しい夢が見られそうです照れ




布袋尊の正体はこちらの記事に。






尾が切れるなら

堪忍袋よりも笑い袋のほうが

何倍も楽しくて幸せですよね照れ













やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ