いつでも護られているあなたへ。




護心龍生みの親・第4の目開眼人の

115白龍 光龍太幸  島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






我が家には

クリスマスのあれこれよりも先に…




お正月飾りが届きましたラブ





生協の個人宅配で扱っている

Dr.コパさん監修のお正月飾りです照れ





先週のカタログに載っていたのを

見つけたので早速注文。

今週のお届け分で届きましたおねがい







我が家には

コパショップで買った物と同じくらい

生協の個人宅配で買った物が

多いかもしれません。





欲しいと思っていた物や

理想の色の物が

いつもちょうど良いタイミングで

載っているんですよね〜照れ






そして

それをちゃーんと見つける私。

神様達との連携もバッチリですウインク







セッションなどで

我が家にいらしたお客様からも

「これ、いいね!どこで買ったの?」

と聞かれて




「生協おねがい

と答えることが多いためか







最近では

「これも生協? いいね!」

と、すでに

どこで買ったか知られている状況に(笑)






生協さんには

雨の日も風の日も

暑い日も寒い日も




コロナ禍で大変だった時期も

変わらず届けていただき

本当に感謝しております。









玄関飾りと同じ

かわいい寅ちゃんが付いている

車飾りも見つけたので

こちらも注文していました照れ



私の車とパパさんの車の分と2つ照れ





次男が

「同じトラでも全然顔が違うね。」

と気がつきました。





同じトラでも

顔のパーツの配置が違うだけで

全然違う顔になるのが

不思議ですよねおねがい





私が

「キリリとチョボンかな?」

と言うと




次男は

「ニッコリとショボンかな?」

と。




親子と言えど

見え方も表現もそれぞれですおねがい






最後は2人で

「どっちもかわいいよね〜照れ

と落ち着きました









もうすぐクリスマス。

そしてお正月。




家族で楽しめる行事が

続々とやって来ますねウインク



















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ